AI画像作成
PR

おはようございます!!本日も過去に制作したAI美女を紹介していきます。

aszx-0-jam
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 作ってる?AI美女!!と言う訳で皆さんおはようございます。今日は朝からブログの更新をしていきたいと思いますが、本日は『AI美女』の話題についてです。海外が運営している画像生成AIのサービスって本当に物凄くて日々、進化をし続けています。僕もこれまでたくさんのAI美女を制作して来ましたが、ココまでAIの機能が進化すると『カメラマン』とか『モデル』の仕事が無くなるのでは?と思っています。

 でも『可愛い女の子』を作れる時代になった今、このサービスを有効活用してマネタイズして損は無いと思っているのでこれからも、しっかりとAIの機能について勉強を積み重ねていけたらと思います♪

スポンサーリンク

本日紹介するAI美女

 本日紹介するAI美女のテーマは『高校の女性教師』です。さっそくではありますが、先日制作した女性教師たちの姿をギャラリーで振り返ってみていきたいと思います!!

 プロンプトを入力する際に、背景の設定にて『学校の教室(school Classroom)』と英語で入力すればご覧のような感じで高校の教室に近いお部屋ができ、若くて可愛らしい女性教師が待っているだけで生成されます!!4枚とも違和感を感じる事無く可愛く仕上がっているので、ぜひ、これからAI美女を制作する方は、これらの画像を参考にしてバリエーション豊かなAI美女を制作して頂けたらと思います!(^^)!

音楽の先生

 こちらでは『音楽の先生』をテーマにAI美女を制作しています。ただ普通に音楽の先生と言っても様々な種類のものがあると思うので、ぜひギャラリーで見て行って下さればと思います。

ピアノを弾いている姿

 下の画像たちは音楽の先生のメガネっ子バージョンです。メガネをかけてる女性が好きな人にとっては好みな画像となるかと思うので、ぜひスマホの待ち受けに使って頂けたらと思います!!

後ろから撮影した姿

 こちらは後ろから撮影した姿を制作するようにプロンプトを入力して作ってもらった画像。そんなに違和感のレベルは感じないと思うのですが、AIが制作する画像なので、1枚セクシーな下着姿で写り込んでいる女性の姿が出来上がってしまいました・・・(;’∀’)

国語の先生

 続いては『国語の先生』をイメージして画像を制作してみたいと思います。作り方は簡単で、「音楽の先生」と言うプロンプトを「国語の先生」と言うプロンプトに変えるだけ。果たして結果やいかに!?

 う・・・ん。確かに背景は学校っぽいし、女性の見た目も『私は高校の教師です!』って言っている感じにはなったのですが、ツールによっては「school」って言う英単語を入力するとエラーになる場合があるので、プロンプトの入力しないといけないなと思いました。

私は国語の教師です!!

 背景は学校になってはいるっぽいけど、服装がどっからどうみても学校の先生には見えませんねwwwまぁ、このぐらいは許してあげましょうか・・・。本来は、黒板に文字を書いている姿を想像していたのですが、出来ないのは仕方ないか・・・。

 しかし、これだとあまりにも不自然過ぎるのでもう少し国語の先生っぽい感じの画像に近付けてやりたいと思います!!

 はい!よくできました!!こんな感じでキュートな先生いたら、漢字のお勉強がスラスラと進みそうですね!(^^)!

先生の秘密

 はい!清潔感溢れる国語の先生のグラビア姿です。後ろ姿が好きな人もきっといるだろう・・・と思って今回、制作いたしました。特に、そこまで違和感は感じないかと思いますので、参考までに見て行ってもらえたらと思います!!

体育の先生

 学校の教師関連のイラストだと恐らく『体育の先生』を見たい人が多いかと思います。では、プロンプトを「国語の先生」から「体育の先生」に変更して制作してみましょう!!

 試しに1枚制作!!ちゃんとスポーツウェアを着て、髪型もスポーツ女子って言う仕上がりになり、肉体もスポーツ選手だって言う感じの画像になりました。

ちゃんと体を動かしてね?

 と言う訳で、体育の先生をイメージして制作した画像をシェアしておきたいと思います。体育と言うキーワードを入れるだけで、体も筋肉質になりカッコいい女性のイラストが出来るので、皆さんにもこの技術は試してもらいたい所です。

 1枚目の画像の違和感は置いといて、体育の先生のイラストが完成しました。国語の先生や音楽の先生と比べると肉体もスポーツ選手向きに仕上がります。

体育の先生と言えばショートヘアじゃね!?

 体育の先生と言えばショートヘアが印象的だろうと言う事で、「こんな美人な先生いたら良いのに」って言う人たちの夢を現実に近付けるかのように以下のようなイラストを作ってみました!(^^)!

 もはや体育の先生と言うよりガチっとしたスポーツ選手ですね!!筋肉たっぷりの女性が好きな方も世の中にはいると思うので、ぜひスマホの待ち受けにお使い下さい。

本日のAI美女まとめ

 今回も、AI美女について語ってきました。こちらのサイトでは日々、進化し続けるAIの魅力について語っていけたらと思うので、自分だけのオリジナリティ溢れるAI美女を制作したい方はぜひ、当ブログをフォローして新着記事をゲットしてみて欲しいと思います。

 なお、これからAI美女の世界について知りたい方はまず上記のような電子書籍を購入してみて他のユーザーさんがどのような形でイラストを制作しているか?参考にして欲しいと思います。

アニメ、特撮好きにオススメの動画配信サービス!!

 アニメや特撮が好きな人たちにオススメの動画配信サービスがあります。僕もよく利用しているサービスなのですが、それが『U-NEXT』と呼ばれる物で、月額2189円支払えば、好きな作品がいつでも見放題となります。このサービスは、iPhoneやandroidなどのスマホで手軽に見る事が出来ますので、ぜひ、まだ会員ではない方は、ぜひこの機会に登録してみて下さい。

 

スポンサーリンク
この記事を書いた人
シゲちゃん
シゲちゃん
 皆さま初めまして!!こちらは僕の個人サイトとなります。 趣味の事を主に投稿していますので宜しくお願いします♪
あなたへのオススメの記事
記事URLをコピーしました